実際に使える集客・販促ツール全16選の特徴・評判比較まとめ

新規集客・販促サービスや自動ツールのノウハウの紹介や口コミ情報の調査など

2021-04-18から1日間の記事一覧

Google MEOで新規顧客を獲得するためには?

すでに登録されている方も多いと思いますが、集客を必要とするお店ががあるのなら、ご近所からの集客はもちろんのこと、立ち寄ってもらうお客様や、わざわざ足を運んでくれるお客様を増やすためにGoogleが提供している『マイビジネス』という無料サービスのM…

観光地の宿泊者を集めるには?

観光地の宿泊者を集めるには?

検討したい食べログによる集客

しっかり検討したい食べログによる集客 グルメポータルサイトの代表格でもある「食べログ」。 食べログに掲載されているレストランの数は80万件以上と日本最大級の掲載数を誇るサイトです。レストラン情報の登録が可能で、宣伝広告を行っていない隠れた名店…

【キッカケマーケティング】

Googleの人工知能(AI)の力を借りて実現した新しいサービスです。この「キッカケマーケティング」の凄さとは検索上位表示ではなく、検索そのものにあります。

Goody集客・販促ツール評判・口コミまとめ【効果についての質問も回答】

コロナ禍においても実績を出しているGoody社の集客・販促ツールについて徹底解説します。 ・Goodyの集客販促ツールって評判いいの?口コミとか知りたい ・Goodyの集客販促ツールの料金プランはどうなっているの? ・ちょっと高いけど、少しでもお得に利用す…

【人材募集コストダウン】SNSを使ったスカウトサービスとは?!

候補者拡大で応募率アップ! GoodyのAIを利用したスカウトサービスは、SNSと連携して採用候補者の数を圧倒的に拡大。応募効率を上げながらコストダウンを実現した新時代の人材広告をぜひお試しください。

【急募!】販売代理店で収益を確保

【急募!販売代理店ランキング5】時代や市場のニーズに合致し、収益化しやすい販売代理店ビジネスについて、実際、収入になる情報はどこなのか、実際の契約形態、ノルマ、販売金額・報酬金額・個人または法人でも契約が可能なのか、リスクなど、徹底的に調べ…

【2021版】コロナ禍時代の福業スタイル

おすすめのストック型収入とは? 代理店といってもさまざまですが、営業職などを経験している人に向いているのが「Goody」です。 Goodyでは、SNSを活用して顧客の確保や人材採用につなげるDMサービスを提供しています。サービスにはいくつかのプランがあり、…

自動集客ツール16選徹底比較【無料で見込み客を増やすサービス】

自動集客16選徹底比較

【副業をお探しなら】Goodyがおすすめ!

転ばぬ先の杖!副業をお探しならGoodyがおすすめ! 仕事をしていると、「こんなはずではなかった!」というピンチに直面することがあり、どうかすると収入面が危ぶまれる可能性も否めません。そして、そのようなときの伏線としておすすめなのが、副業を持つ…

【2021最新】オススメ自動集客ツール

オススメ自動集客ツール